中途採用情報

募集職種ストアコンサルタント・店長候補
仕事内容まずは店舗社員としてレジ・品出し・清掃など基本業務から
スタート。その後、発注・シフト・売上管理などを覚えて
いってください。能力に合わせて、店長代行→店長→統括
マネージャーといった区アリアアップをしていくことが可能。
社員の独立も可能です。

複数の店舗管理(ストアコンサルタント)や新規事業に係る
こと「独立支援制度」を利用して自分の店を持つこともできます。

◯元気な接客・楽しい接客をしたい方、英語も活かせます。
◯成長企業を盛り上げていきたい方
◯経営を学びたい、独立希望など向上心のある方
初任給月給220,000円~350,000円
※経験・能力考慮します。
※研修期間有り
諸手当交通費(全額支給)、家族手当、住宅手当、職務手当、
制服付与、勤務手当、目標達成手当、残業手当
昇給年1回
賞与あり(本人の能力と会社業績による)
休日休暇隔週休2日制
勤務地中央区・千代田区・江東区・新宿区・港区
勤務時間24時間・交代制
※実働8時間
必須免許なし
学歴不問
※敬遠は一切不問です。現従業員も新卒・既卒の方や、
前職が不動産・ドライバー出身者など様々です。
福利厚生等雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金・社員旅行
※独立制度有り
※資格取得、ショッピング、旅行などお得な料金で利用できる福利厚生が充実しています。
有給休暇入社時 0日
6ヶ月経過後 10日
最大 20日
提出書類履歴書
選考方法面接
問い合わせ先03-6280-3425
※お電話の際は「ホームページを見て」と言うとスムーズです。