募集職種 | ストアコンサルタント・店長候補 |
仕事内容 | まずは店舗社員としてレジ・品出し・清掃など基本業務から スタート。その後、発注・シフト・売上管理などを覚えて いってください。能力に合わせて、店長代行→店長→統括 マネージャーといった区アリアアップをしていくことが可能。 社員の独立も可能です。 複数の店舗管理(ストアコンサルタント)や新規事業に係る こと「独立支援制度」を利用して自分の店を持つこともできます。 ◯元気な接客・楽しい接客をしたい方、英語も活かせます。 ◯成長企業を盛り上げていきたい方 ◯経営を学びたい、独立希望など向上心のある方 |
初任給 | 月給220,000円~350,000円 ※経験・能力考慮します。 ※研修期間有り |
諸手当 | 交通費(全額支給)、家族手当、住宅手当、職務手当、 制服付与、勤務手当、目標達成手当、残業手当 |
昇給 | 年1回 |
賞与 | あり(本人の能力と会社業績による) |
休日休暇 | 隔週休2日制 |
勤務地 | 中央区・千代田区・江東区・新宿区・港区 |
勤務時間 | 24時間・交代制 ※実働8時間 |
必須免許 | なし |
学歴 | 不問 ※敬遠は一切不問です。現従業員も新卒・既卒の方や、 前職が不動産・ドライバー出身者など様々です。 |
福利厚生等 | 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金・社員旅行 ※独立制度有り ※資格取得、ショッピング、旅行などお得な料金で利用できる福利厚生が充実しています。 |
有給休暇 | 入社時 0日 6ヶ月経過後 10日 最大 20日 |
提出書類 | 履歴書 |
選考方法 | 面接 |
問い合わせ先 | 03-6280-3425 ※お電話の際は「ホームページを見て」と言うとスムーズです。 |